free sky

雑記&ハルヒSSがメイン。イラストもちょこっと。(2010・3・8)復帰しました。只、更新亀です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP

memo(2010・3・8)ハルキョンSS「平熱の消失」φ(..)

SS短編NEW)

>>ハルヒ×キョン
                         
study//Dream//お前限定//背中に//ねがいごと)//雨のち////夕日//温かい手//
チョコの気持ち//平熱の消失new!
 
>>SOS団

あっちむいてほい//決闘!(遊戯王ネタ)//お月見
 



>>ペアもの

いざ、尋常に!//いざ、尋常にィ!
World is mine//World is yours?


SS中編NEW)

だっこ(1)(2)(3)(4)(5)(6)

らくがき

1000&2000HIT御礼なキョン
ペンタブ買ったよハルヒ
古泉!
見上げるキョン
侍キョン


テーマ:涼宮ハルヒss - ジャンル:小説・文学

  1. 2037/07/05(日) 17:23:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

平熱の消失

お久しぶりです、鈴音です。
やーっと地獄の受験期が終わりまして
その後だらだらして、消失観て、今に至ります。

消失観て、昂りました。
あれ、NOT長キョンBUTキョンハルでしょ!たまらんっ
や、長門ももちろん可愛かったですよ!お持ち帰りしたい。
でもやっぱ私も元のインターフェース長門が好きですね。
ユニークながもん、これからも君の活躍に目が離せないぜ!


さて、今日はキョンが熱を出してぶっ倒れる話で。会話形式。
消失の影響でキョンを心配するハルヒが書きたくなってしまいました。

おしゃべりが過ぎましたね、それではどうぞっ




________________________


[平熱の消失]の続きを読む

テーマ:涼宮ハルヒss - ジャンル:小説・文学

  1. 2010/03/08(月) 23:14:45|
  2. 短編
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

10000hit御礼!!

現実逃避にブログを覗いてみたらいいい一万・・・だと・・・

ありがとうございます!
休止中にも関わらず来てくれる人が居るなんて
本当に感動の極みです><

まだ受験勉強中で更新はできませんが
受験終了後暇ができたらまた更新再開したいと思います。


***


もし見てる人がいたらいいなぁちょっと一言。
リクエスト募集っ!

一万ヒットもしたことだし、
おそらく短編になると思いますがよろしければ
シチュエーションなどのリクを募集します。

・基本涼宮ハルヒの憂鬱から
・もちろんカップリング大歓迎!(ハルキョンとかキョンハルとかハルキョンとか笑)
・BLは勘弁してくらはい・・・orz
リクはこの記事のコメントにお願いします!

リクが1つも来なかった場合は自分で何か書きます(笑

では頑張って勉強しまーすφ(..)

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/11/25(水) 20:29:23|
  2. もの申す
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休止宣言!


おそくなりましたが、
あけましておめでとうございます&
今年もよろしくお願いします&
おにはそとふくはうち&
ハッピーバレンタイン!!

しばらく手付かずで本当に申し訳ないです!
そして、改めて、休止宣言してしまいます。

理由は以下の二つです↓


・大学入試に向けて妄想時間の減少

・遊戯王に浮気中(本当にすいません;)


他にも原作の続編が出ない(原作的新しいハルキョンが見たい)とか
色々あるのですが、とりあえずこの二つです。
特に二つ目がでかいかもー・・・。
だからもう1つのブログ「fleecyclouds」はこれからも更新します、はい。
本当にこのブログにきてくださった皆様に申し訳ありませんっ。

期間はおそらく一年くらい・・・。
受験が終わり、なおかつハルキョンに萌えていたら再開する予定です。



最後に、もう一度。
すいませんでした!


Have a nice HARUKYON......

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/03/04(水) 14:54:03|
  2. もの申す
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコの気持ち

お久しぶりです。
遊戯王に浮気してた自分が
秋葉原の薄い本屋サンで
某ハルキョンの本三冊買って読んで

たwかwぶwっwてwきwたw

ということで短編ハルキョンです。
遅すぎるバレンタインネタ。



それでは、どうぞー

___________________
[チョコの気持ち]の続きを読む

テーマ:涼宮ハルヒss - ジャンル:小説・文学

  1. 2009/03/04(水) 14:26:26|
  2. 短編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
